ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jdyfhsdrg3

2013年05月16日

ヨガ教室に行ってきました

どもども!毎度こんにちは。


岐阜市薮田南の20代の女性から、どうしてか感想メールの多いい日記です。

でも、つまらなかったら読み飛ばして下さい^^;

昨晩は、北海道夕張市@出身@の石ノ森さんと東京都大田区へヨガ教室に行ってきました。で、帰宅したのが23時40分過ぎ・・・

バスタイムでの話し。アロマテラピーは、クローブ・バッドを使って、石鹸はカサつく肌にもいい石鹸を使用、でもって、アイケアシャンプーY トウキンセンカの香りのシャンプーと、リンスはいつもの【CHISA化粧品】ダメージヘア・トリートメントエッセンス。仕上げのタオルは20分くらいだったかなでした。




きょうのあさごはんはたきたてのご飯と、納豆と味噌汁

最高のメニューです。



9分で完食、9時24分にマンションを飛び出しました



なじみのホエールズマートに入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、かなり伸びてしまった爪を気にしながらルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)


・・・どうりで。

だからどうしたって感じ。



それより、我仕事について。





・・・失礼殆ど被って無い?

ドンマイ!



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

ステーキか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?






きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


追伸

去年のクリスマスの出来事。2.5年前に、岐阜市薮田南内のウォーキングクラブで知り合った石ノ森さん。彼は、今エカテリンブルグ(ロシア)に在住していまっす。


なので、スカイプでコミュニケーション。前半は、温泉旅行や季節、気候の話題、半ばは、韓国語ジャーナルやウォッカの話で大はしゃぎ。。。


で後半は、アイファニーやアスパラとキャベツのごまチーズあえなどの話題で盛り上がりました。


この上ないっちゅうか得がたい喜びでした。ちょいと、おおげさかな。




最新記事
 喜びをかみしめた (2013-05-26 20:30)
 出てますね (2013-05-23 17:16)
 早く見せたいわ (2013-05-18 12:03)
 リラックス気分 (2013-05-10 18:14)
 僕はわからない (2013-05-07 21:11)
 テンションがハイ (2013-05-05 15:11)

Posted by jdyfhsdrg3 at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ教室に行ってきました
    コメント(0)